最高の1日でした。皆んなありがとね〜 | なかやまきなみのVooDooBlog

なかやまきなみのVooDooBlog

説明と言われましても…

昔バンドマンで今やしがないクルマ好きのおっさんのほぼほぼ独り言でございます。南〜無〜。

只今、打ち上げを終了しました。
楽しい宴の余韻に浸りつつ、新横浜のホテルです。
わぁ〜わぁ〜騒いだあとの1人はなかなか寂しいものでございます。

今日はみんなにいっぱい助けられました。
やるやるとは聞いてたけどお前達、ほんと最高だったよ‼️
こんなに素晴らしいファンがいることを誇らしく思います。それなのに長い間ずっと放ったらかしててごめんやで。


実は今日のライブを生放送すると直前に決まりまして、ろくすっぽフォロー出来なくてごめんなさい。ここにアクセスしてもらうと先のライブ内容を現状はyoutube視聴できると思います。
ただ演奏ボロボロやったのですぐ削除するかもしれませんが…
参加出来なかった貴方へ、また 参加頂きました貴方にも、もう一度味わうチャンスです。
よければ下記YouTubeライブの放送URLまで
アクセス。

https://www.youtube.com/watch?v=P1Lyy1SJA1o


あともう一つ、これは残念なお知らせですが
アンケートを作成していたにもかかわらず、配布されてないという大事件が起こりました。
残念でなりませんが、今更致し方無いことなので出来ればどこかでご感想をお聞かせ下さい。ここでも、PK talk でもいいので。
頂いたアンケートで正月は酒が飲めると思ってたのに、飲まへんけど、ほんま残念。頼むで。

{9030E536-334E-4B50-8945-EB12F926D483}
写真はリハ始まる前の元気だった頃。

あと、酔っ払いの言うことなんで話し半分で聞いて欲しいんやけど今回皆んなが頑張った結果、よろこんでちょうだいよ〜以下削除します。

ゴメンしらふになったらやっぱり時期尚早やわ
でもそうしたいと思ってはいますんで。
拡散してるのはそのままでもいいからね。
ほな。また会う日まで。