Hello爆笑
エッティですグラサンハート




娘が9ヶ月になりました〜音符拍手

ひゃー
早い!!!


え、もう1歳なるやん?

こないだ産んだとこよ?


っていう感覚ですガーン



成長もめっちゃ早くて



掴まらずに立つんですけど!!!ポーンポーン

写真はオムツ一丁だったので手書きで服着せましたけども…



これもう…いうてる間に
歩きますよね?滝汗


勘弁してくだせぇアセアセ



と、思っていても

勝手に成長するよねー笑い泣き





今のところ順調ですラブ


ニコニコリッサにダディもメロメロよぉラブ




きゃわわラブ


娘自慢おわりチュー




See  youデレデレ