京畿道 과천(果川)の隠れ家的カフェ♪ | GG Tour

GG Tour

過去と現在が共存する
韓国随一の魅カポイント
京畿道(キョンギド)

京畿道の魅力と情報を日本語でお伝えするブログです!

あんにょんはせよ!

在韓留学生記者団(GG サポーターズ)から毎週出されるミッション
最後ののミッションは

京畿道の素敵カフェを紹介しようでした。

今日は京畿観光公社-在韓留学生記者団(GG サポーターズ)ッポロロさんによる
京畿道 과천(果川)の隠れ家的カフェ♪
についての紹介記事をリンクさせて頂きます!! 


{5412577E-479D-49F0-A28B-03E6FEF3E738:01}

今回のミッションは”京畿道のオススメカフェを紹介”
でしたウインク

{69442714-F86F-4521-AE45-3F6D053ADF0F:01}

本当は教えたくないんだけど…♡


平地だけど畑に囲まれた林の中にひっそりと一軒家のカフェが佇んでいますニコ



アクセスが不便なので車で来る方がほとんどです!



ギャラリーカフェとも呼ばれていて

芸術作品や、インテリアもアンティークでこだわりが感じられる素敵なカフェです。
{471B4EAD-6CA0-477C-A0F5-EC18D26CB9E9:01}
ディナータイムには、ワインにピッタリのお食事も楽しめます♪
{4ECC5820-5A5A-4A50-B908-B8E56397E7B5:01}
(写真はお借りしました)




それではッポロロさんの

京畿道 과천(果川)の隠れ家的カフェ♪

ぜひ読んでみてください^^





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

#京畿道 #キョンギド #韓国旅行 #韓国カフェ #과천 #カチョン #クゥアチョン