秋に訪れてみたい紅葉の名所、国立樹木園 | GG Tour

GG Tour

過去と現在が共存する
韓国随一の魅カポイント
京畿道(キョンギド)

京畿道の魅力と情報を日本語でお伝えするブログです!

あんにょんはせよ!



在韓留学生記者団(GG サポーターズ)から毎週出されるミッション


先週のミッションは

秋に訪れたい京畿道の観光地を紹介せよ
でした音譜





今日は京畿観光公社-在韓留学生記者団GG サポーターズのさらんさんによる

秋に訪れてみたい紅葉の名所、国立樹木園の記事をご紹介します。







京畿道は抱川(ポチョン)市にある


国立樹木園


{2852F00D-6697-49FC-A0C2-C2EB8E91CBFC:01}

ここはなんと1468年世宗(セジョン)大王の陵林として指定されて以来、500年以上も自然の状態が保存されている森なんですキラキラ4


500年前と同じ韓国の森を歩けるなんて...すごくロマンチックじゃないですか?ズキュン★
{BE88C183-BCC1-4BB8-A3D2-45D89CA140DD:01}

{F2F4C9CE-A42C-49B6-91FC-5D7E5FB002C6:01}

{6066A312-C7B8-4A6F-B81D-BA6CCDEDD2A6:01}

{C7C55714-1F2D-4324-BBB6-B41BA7BD3545:01}

{79BD4EBC-48C1-4BD4-8EC3-D6929C54B4B3:01}
写真提供 韓国観光公社


 
秋を感じる写真で溢れるこのブログ記事は、京畿道の抱川(ポチョン)にある国立樹木園について書かれています😊

樹木園に行きたくなる内容なのはもちろん、住所とアクセス方法、開演時間に料金設定、全てのことがこの記事1つで分かっちゃうんです!

美しい紅葉を見に、京畿道に行きたくなるはず❤️




つづきはさらんさんの
こちらの記事でお楽しみください♪











Source : http://jp.ggtour.or.kr/

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村