水原華城文化祭りで秋を満喫! | GG Tour

GG Tour

過去と現在が共存する
韓国随一の魅カポイント
京畿道(キョンギド)

京畿道の魅力と情報を日本語でお伝えするブログです!


韓国はだんだん肌寒く、秋の天気になってきましたもみじ



秋に韓国で行われるお祭りのひとつを

今日はご紹介しようと思います音譜



その名も


水原華城文化祭り


です晴れビックリマーク








期間は10月8日から11日までの4日間

もちろん水原(スウォン)で行われますラブラブ



歴史を感じられる素敵なお祭りです合格








ドラマでしか見たことないような

こんな場面にも遭遇できますよ走る人ラブラブ


タイムスリップしたみたいですよねクラッカー






朝鮮正祖大王の宮中行事とともに灯火祭りなど

体験行事が盛りだくさん音譜



"水原華城文化祭り"が行われる水原華城

世界文化遺産でもあるんですよ~!!





韓国の伝統を目の当たりにできる

とっても貴重な体験になると思いますビックリマーク



世界遺産も訪れて

伝統も体験して

一石二鳥ですねドキドキ



水原で最も代表的なお祭りビックリマーク

"水原華城文化祭り"

今年の秋は是非足を運んでみてくださいひらめき電球



詳しくはこちら♥



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

韓国旅行ランキング♪


#韓国旅行 #京畿道 #gyonggi #京畿観光公社 #水原 #スウォン #秋 #お祭り #おすすめ #水原華城