水原・パルドバンサンで絶品韓国料理を! | GG Tour

GG Tour

過去と現在が共存する
韓国随一の魅カポイント
京畿道(キョンギド)

京畿道の魅力と情報を日本語でお伝えするブログです!


韓国に来たら


やっぱり食べなきゃいけないのが…


韓定食ビックリマーク


ザ・韓国料理は欠かせませんよねラブラブ



今日は

ヘルシーかつおいしい韓定食が味わえる


京義道 水原(スウォン)


팔도반상(パルドバンサン)


をご紹介しますナイフとフォーク





広々とした店内でいただけるのは


環境にやさしい水耕栽培の新鮮な野菜で、ご飯やおかずなどを包んで食べる韓国料理割り箸合格








どれもおいしそうですよね~ドキドキ


写真を見ただけでもおなかがすいてしまいます…にひひビックリマーク




こんな風にテーブルいっぱいにおかずやメインのお料理がラブラブ!クラッカー



なんとも韓国らしいですグッド!






新鮮な野菜に包んで食べるヘルシーな料理ばかりですひらめき電球






果物やデザート、サラダもおなか一杯楽しめるというから

行かないわけにはいきませんよね音譜



本格的で美味しい韓国料理を味わうには

もってこいの場所ですよ~!!



ランチタイム 11:30~14:30
ブレークタイム 15:00~17:30
ディナータイム 17:30~20:30



週末は予約必須ですドキドキ



お店の場所はこちら→ http://goo.gl/0bOKZn


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

韓国旅行ランキング♪


#韓国旅行 #京畿道 #gyonggi #京畿観光公社 #水原 #スウォン #秋 #韓定食 #おすすめ #韓国料理