韓国民族村とエバーランド | GG Tour

GG Tour

過去と現在が共存する
韓国随一の魅カポイント
京畿道(キョンギド)

京畿道の魅力と情報を日本語でお伝えするブログです!

あんにょんはせよ!


在韓留学生記者団(GG サポーターズ)が参加可能なミッションツアー





先日は 韓国民族村エバーランドに行ってきました!!


今回のツアーに参加された日本人留学生のさらんさんのレビュー記事をご紹介します。





まずは京畿道 龍仁(ヨンイン)韓国民俗村の記事です♪

写真はもちろん、動画もあって今すぐにでも行ってみたくなりますよ!!



→→★チャングムの撮影地、京畿道 龍仁(ヨンイン)『韓国民族村』★








各国の留学生サポーターのみなさんとツアーを楽しまれた様子も伺えますね♪♪





続いて韓国最大級のアミューズメントパークエバーランドの記事です♪

迫力あるサファリパークの動物たちの写真は臨場感たっぷり!




→→★念願のエバーランドに行ってきました♪★















夜のライトアップも素敵ですね♪♪


在韓留学生記者団(GG サポーターズ)として活動中のさらんさんのブログ、京畿道ツアーの他のレビュー記事も参考になるので是非ご覧くださいドキドキ

さらんさんのブログ



こちらもチェックしてみてください→クリック

 




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ


にほんブログ村


韓国旅行ランキング♪




#韓国旅行 #京畿道 #京畿観光公社 #エバーランド #韓国民族村