童話の村 プチフランスでヨーロッパを体験! | GG Tour

GG Tour

過去と現在が共存する
韓国随一の魅カポイント
京畿道(キョンギド)

京畿道の魅力と情報を日本語でお伝えするブログです!


アンニョンハセヨ音譜

韓国もだんだん涼しくなってきましたビックリマーク



今日は京義道の加平(カピョン)にある

童話の村「プチフランス」

をご紹介したいと思いますクラッカー






星の王子様がちょこんと座っているのがカワイイですよね恋の矢













中に入ると、童話の中に入ったような

そんな感覚に陥りますウサギ






建物ひとつひとつが色鮮やかで

とてもきれい…ドキドキ


代表的なキャラクターは

星の王子様だそうキスマーク







ヨーロッパにいるような気分になれますリボン

とってもおしゃれでデートにもぴったり口紅ビックリマーク










建物の中はこんな感じです合格

おしゃれですよね音譜






加平はキャンプなどでも有名な

自然たっぷりの地域なので


景色も最高なんですよ~グッド!


空気も澄んでいて、リフレッシュできますビックリマーク







もちろんお子様と一緒でも楽しめます合格






ヨーロッパの高級感溢れる雰囲気を感じながら

遊んでみませんか?ひらめき電球



詳しくは→http://pfcampjp.fortour.kr

こちらもチェックしてみてください→クリック



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

韓国旅行ランキング♪


#韓国旅行 #京畿道 #加平 #京畿観光公社 #カピョン #童話村 #プチフランス