雪国の冬⛄


普段あまり交わる事のない

レオ😸とさくら🐢が相対する場面

は... 陽だまり争奪戦


ニャンコは言わずもがな


亀ちゃんは 強い甲羅を保つのに

日光浴 (俗に言う 甲羅干し)必須❗️


そして、

そこには弱者と強者が存在する


悲しいかな😢。。。


さくら🐢>レオ😿


意外ですか⁈   でもね..,

のあと、グイグイ容赦なくこられて

逃げ出したり🐾🐾🐾。。。

......こんなだったり。😅😅😅



さくらちゃんの性格?なのかもですが

飼うまでは

亀がここまでゴーイングマイウェイ

とは知らず


障害物?猫?関係ないわ!

突き進むのよぉぉ!


.... と、もうそれは猛烈💢


ニャンコも気まぐれだけど、

ほんの少しは空気よんでると思う。。



結局、さくらちゃんが上がれない

ソファーでくつろぐ レオくんなのでした