不思議な出来事。


我が家の固定電話には、フリーダイヤルとか非通知など毎日どこからかかかってきます。

在宅ワークなので、またか、、、って感じで

その通知は完全スルーするのですが、

毎月ダスキンさんからの交換のタイミングのご連絡や、取引のある証券会社さんとか、車屋さんはたまに固定電話にもかけてくるので、番号見てから取るようにしています。


で、、、



そのこれは取ると言う番号は、ハッキリ全部覚えている訳ではないのですが、

末尾が『811』はたしか、、、証券会社さん。

なので、末尾『811』の番号は取るようにしてたのですが、、、、


昨日すごいことがありました。



仕事してたら固定電話の方に

『811』からの着信があったので

迷わず取ったら、近所の農協さんでした。


あれ???農協さん??

私、特に付き合いないけど??


と思ったら、今更ですが、

主人の口座が残っていてほんの僅かですが残金があるのです。どうしますか??という連絡でした。


もう丸7年経ってるのに今更ーー??


しかも、手続きに必要な書類揃えたらその残金と変わらないのでは??って感じなのですが、、、

まぁ、これはキチンと終わらせるべきと思い、

近いうちにお伺いしますと伝えて電話を切りました。


その5分もしないうちに、今度はiPhoneに末尾


『811』の着信。


え???携帯番号教えたっけ???

と、慌てて出たら、、、


証券会社さんでしたビックリびっくり


あれ??番号、、もしかして似てる??


よくよくよくみたら、まさかの市外局番同じで、

頭3桁の末尾と、末尾4桁の最初の番号が違うだけであとは同じでしたびっくり


えぇー!偶然?しかも続けてかかってくる??


と、、、iPhoneの履歴を確認したら


ぇええ〜びっくり

なんと、さっきの証券会社さんの番号の前に、

週末やり取りした車屋さんの着信履歴。


なんと、なんと、これがまたまた

末尾『811』

しかもさっきかかってきた

農協さんの番号と末尾4桁全部同じ。

しかも市外局番も同じだし、

違うのは頭3桁の真ん中一つだけ。


あと全部同じびっくりびっくりびっくり


そんな事ある⁉️⁉️


すごく無いですか⁉️


そういえば、その末尾3桁の『811』って、

じつは、最近良く目にするんです。

車のナンバーだったり。


私の中でエンジェルナンバーって

ずーーーーっと

「822」だと思ってたのですが、

最近『811』の方がよく見るので、

なんで〜!惜しい!って思ったりして。


えぇっ?

もしかして今の私には

この『811』こそが

エンジェルナンバーなんじゃないの???


て、ことで

さっそく『811』調べてみたら


==========

===========



===========



===========

※Google引用



他にも色々とドキドキ💓する内容でした‼️



信じる物は救われる。



そう、、、


その後に受けたレッスンで

珍しく先生から私、


褒められました‼️おねがい


これ、本当に珍しいことなんです。

16年間習って来て、褒められたことは多分片手ぐらいしかないんですから。



感謝とポジティブな気持ちを心にもてば、それが自然と表情に溢れ出るんだという、私のガイドさんからのお告げ通り、、、。


例え迷信であっても

良い事があるかも??って思うだけで、

良い方へ引っ張られるのかなぁと

そんな風に思う今日このごろです。


ちなみになんですが、

証券会社さんからのお電話の内容も

とても良いご報告でした。



梅雨入りしたのか?してないのか??

なんだかパッとしないお天気で

急に蒸し暑くなってきましたが、

皆様どうぞ体調にはお気をつけて🖐️



今日も元気に過ごせることに感謝し

沢山笑いたいと思います✨✨💓