いよいよ夏日到来ですね。


梅雨入りはいつなんでしょうか?



寒い寒いと言ってなかなか桜が咲かなかったかと思えばあっという間に咲いて、、

すぐに散ってしまった。

そして6月になっても思ったほど暑い日もなく、

そして梅雨空もなく、、、



日本の素晴らしい春夏秋冬が

ぼんやりと移り変わるようになってる今日この頃。


私も今年は1人と2匹暮らしになり

娘のために、お世話しないといけない!!みたいな急かされる事もなくワンコファーストは変わりないけど、あとは自分のペースでなんとなく過ごしています。


一番変わったのが、朝起きる時間。

起こさないといけないとか、朝ごはん作らないといけないとか、送らないといけない、、

なんて言う事がなくなったので、

毎朝、ワンコにご飯まだですかー??と起こされるまで、寝ています。

うちのワンコたち、食いしん坊だけど寝坊助なので早朝からクレクレするタイプではないので、起こされてもワシャワシャしてるとまた一緒にまた寝ちゃいます。

だから、酷い時は二度寝三度寝して8時過ぎまだ寝てたり、、、。


これ、リモートワークだからOKなんですよね。

ありがたい。

コロナになってから、働き方に関して世の中が変わってくれて本当に助かっています!!

(多分一年以上出社してないし、最近は出社しろとも言われなくなった!笑)


仕事は新しいスタッフが入ってくれたので、

入れ替わりはありますが、自分自身はだいぶ楽になりました。


そして、今年はフラ活動が10年ぶりぐらいに

めちゃくちゃ忙しくなりました。


精神的、肉体的にも、経済的にもキツくはあるのですが、ボケーっと1人で寂しくなる暇は皆無です。


主人が亡くなってから買い替えた自分の車ですが、、あれからまる7年。

来週、新車が納車されます。


月日の流れを感じますね。


来週、またセッションをうけます。

私自身について見てもらいます。


春先の別のセッションで伝えられた私について、、、まだ3ヶ月ほどなんですけど

これが、驚くほどその通りに進んでいます。


もう少し先まで色々と聞いてるのですが

来週は別の方から今度は何を聞かせてもらえるのかワクワクします。


また、面白いご報告ができるといいな。


ほなまた🖐️