昨日一年ぶりに、高尾山を登りました。

ミニピンのお友達と

総勢、8人

ミニピン9匹、フレブル1匹。




登山なんてした事ないよ!って言うお友達もいたので、

琵琶滝から1号路に抜けるコース。

ちょっと登山気分味わってからの、

観光気分も味わって、薬王院参拝してからの山頂へ。


のんびりゆっくり休み休みのぼったので1時間半ぐらいかかっちゃったけど😝


そして、朝はみえてたはずの富士山🗻も

到着した頃には悲しいかな雲の中☁️。


それでも、楽しかったよ❣️


大好きな犬たちと、お友達とみんなで登れた❣️

それが一番の幸せ✨



コロスケは、久しぶりの高尾にめちゃくちゃ楽しそうでした。


いつもドッグランだと、

帰りたい〜😭抱っこ〜‼️って甘えん坊なんだけど、山に来たら別犬さんよ。


誰よりも先頭に、グイグイ登ってて逞しかったなぁ〜‼️


帰りは6号路から下山。


みんな、脚痛いとか言いながらも

楽しかった‼️って。


また登りたーい‼️

登山めちゃ気持ちイイ💖


登山靴買います‼️って。



私がいつも一人で、

最高〜💖って思ってた気持ちを

ミニピンの仲間と共有できて事が何より幸せな一日でした✨✨




うちのおチビなラキちゃんは、、、

コロスケのグイグイペースには全くついていけないので、ほぼ完全にパーカーの中でしたけど、、😜




でも、沢山の自然を見てきっと楽しかったはず〜🥰


春にまたミニピン登山部で

登りたいな‼️