昨日のその後、、、



色々あって、、、、



結局行く事にしました。ハワイ。



パスポートも切れてたから

格安サイトではチケットは買えないので


まぁ、、、なんとか

これぐらいなら払えるかな、、、


いや、もう、、、


人生でハワイ旅行✈️

これが最後かもやわ、、、



そう思って行く事にしました。




行くメンバーに

これまでもずっと仲良くしてきて、一緒にハワイにも何度も行った同期が居たので決めました。


今はクラスが変わり、

仕事や家庭環境も変わったりしたので、

実際、この先、、

このメンバーで旅行に行ける事もなかなか無いんですよね。


私の性格上、

仕事や犬たちを置いて

旅行に行こうと思う事は

この先恐らく無いと思うんです。


だから、強引な理由づけしないと

行く事は無いかもなんですよね。



幸い、犬たちは

娘たちがなんとか見てくれると言うので

今回は、その言葉に甘えて

行く事にしました。



あとは、費用を何とかせねば。

また頑張って働こう。



とりあえず、まだ、

わーぃ🙌と喜べるか?といえば

そんな気分では無いのですが


娘から、せっかく行くなら

楽しんできてよ!!と、言ってもらえたので

自分の誕生日🎁プレゼントという事で、、、、


行きます!私。



後の事は、帰って来てから考える。



そうしよ。