気がつけば3月。


あっという間に大会も終わりました。


2023/3/5

川崎にて開催されました

フラコンペティションにて

ロコマイカイグループ部門ニ位を頂きました。







今回は(も)ギリギリまで練習して

ギリギリまでエンジンがかからず

先生にも沢山注意され心身ともにかなり疲労しました。


歳ですなぁ、、、


奥歯を噛み締め過ぎて炎症を起こしてしまい

いまだに痛いです。


歯医者さんで、

『ここまで酷くするなんて、

どんなけ強く噛み締めてたんですか??』

と、言われました。


本番前1週間ぐらいから、多分毎日5〜6時間。


優勝こそ逃しましたが

ここまで気持ち上げて舞台に立てて

二位を頂けて本当に良かった。


そんなこんなしてる間に

季節が変わって春到来🌸ですね。


今年はハナネコノメも見に行けない。


お山に全然行けそうもない。


だけど、ワンコたちとの生活が幸せなので、

無理せず今目の前を楽しもうと思います。




今月は、とうとう娘が大学を卒業します。


来月から社会人です。



早いのか、やっとというのか、、



これからは、私も自分自身の人生を楽しむ事が出来たらいいな。

一人で進むこの先の人生。

何が出来るかな。



まぁ、ゆっくり考えてみましょう。


せっかく生きてるのだから。