もう2022年も終わりですよ。


今週末クリスマス🎄??



結局、5月以来一度も山には行けなかった。


なんなら、この先も行ける気がしない💦



何故なら、すっかり愛犬に支配されてて

お留守番させれない私。


コロスケみたいに連れて行きたいけど、

尋常じゃない寒がりさんなので、

ハイキング程度なら行けるかもだけど、

早朝とか無理だわー。


年内に、せめて高尾に行きたいなぁと思ってたけど

今週末からコロスケがまた我が家に滞在するので

年末は無理ぽい、、、😭


最近は、登山用のあったかキルトスカートとか

すっかりお散歩着となっています。


今月はなんだかんだと

ラキとお出かけしました。


小金井公園にてミニピンの集いに参加!

横浜赤れんがのドギークリスマスにも行きました。





ラキは最近リュックに入って電車でお出かけします。



高速乗って千葉の柏の葉T-SITEまで、「ワンOneday」にも行ってきました!





大好きな登山に行けないのは

今年の一番の残念だった事、、ですが


ラキとの出会いは💗

私の人生の中でベスト5に入るぐらい嬉しい出来事だったので、幸せです💗




27日が仕事納め。


その前に、今週末

クリスマスイベントで踊りますけど、、、。


年内にもう少し、ブログも書けたら良いなと思ってます。


では!