11/3の祝日。


長女と孫たちと犬たち🐕🐕‍🦺と

公園で遊びました。












大した事してないのに、

やっぱり🐕🐕‍🦺2匹と、

孫2人を連れてのお出かけは、大変💦💦


紅葉の時期🍁だから

お山にも行きたいなぁと思うのですが、

🐕をお留守番させてまで

一人で登ろうという気持ちになれず、、、。

しかも、🐕🐕‍🦺2匹連れてはやっぱり厳しい。


多分ラキちゃん一匹🐕なら

移動は大変では無いけど、、、


ちっちゃすぎるし、寒がりすぎなので

登山は無理かなぁとか思う今日この頃。


そして、、、


私自身も、日々の疲労が全く抜けず

週末に早起きが出来ないでいます。


イベントや大会前に怪我も出来ないし。


そんな事言ってるから

どんどんお山が遠くなる。


年内に一回ぐらいどこかに登りたい気持ちはあるのになぁ。



今月11月の7日.8日は

長女夫婦の誕生日なんです。


一日違い。


明日から旅行に行くそうで、、、



コロちゃんは、公園の後から

そのまま我が家に滞在中。






9日まで我が家に居ます!


2匹は写真撮るよ!って言うと

ちゃんとくっついてポージングします。

でも、家では寄り添ってることはありません。


かと言って、仲が悪いわけでもなく

喧嘩もしません。

微妙な距離感を保ってます。



↑↑今も隣同士別々の椅子で寝てます。


夜寝る時は、私のお布団に入ってきますが

コロちゃんが右、ラキちゃんが左側で寝ます。


でも、お互いの存在は、

ちゃんとわかっていて

どちらかが

おトイレすると、


必ず2匹で、ご褒美を貰いに来ます。


どっちも、ドヤ顔で

ご褒美ください!!って、顔してて

ここは何故かすごい連携してます。



お留守番中、時々ペットカメラでチェックしてるけどやっぱりそれぞれ微妙な距離を保って寝てます。


いつか、2匹でくっついて

寝たりする日が来るのかな??



週末って、あっという間に終わっちゃう。