最近ご無沙汰してております。



とにかくもう

なんだかアホみたいに仕事が忙しくて、、、


先週末なんて、休憩なしの残業続きで

吐きそうでした。


それもこれも三連休を

本当に三連休にする為に。


だって、いつも休みの日にも

仕事の連絡が来たりするからね。


なんと、この度

私、次女と、次女の幼馴染で、週一ぐらい我が家にいるHと、ラキコロと

長野県飯田市にあります

知人ご夫妻がオーナーが営む


「千代和らぎの郷ログハスウス」


に行って来ました!!🐕🐕‍🦺ニコニコ知らんぷり真顔



最高のロケーション!

広いドックラン付きログハスウス。



近くの唐沢の滝はパワースポット。

願い事を叫んできました!!






ボブスレーもやりましたよー。






夕飯は、

採れたて松茸とキノコどっさり

信州牛のしゃぶしゃぶ!










⬇︎朝はデッキから雲海が!!!




朝食は、

信州サーモン、採れたて卵、なめこ汁、

などなど。











朝採り野菜で、お昼は釜焼きピザー!





あぁ、もう写真がこれ以上貼れません。


とにかくとにかく

楽しかったです。


家族旅行に行ったのは、

2019年、コロナになる前のハワイが最後です。

3年半ぶり、、、。


しかもラキコロと一緒に楽しめたのは、

私にとって、最高のリフレッシュとなりました。


色々書きたいことも、写真もまだまだ沢山あるのですが、

実は帰ってきたらやることが沢山

(洗濯などの家事はもちろん、仕事も勿論溜まってて、、、😭)


とりあえず、楽しかった思い出を残します!!