今朝、、、雨がやんでたので、

ウォーキングに出ました。


一応折りたたみ傘をもって。



蒸し暑いけど、風があり涼しく、、


でも、なんか怪しげな雲。



案の定、、降ってきました。


こんな日に歩くなんて、、と思ったけど

走ってる人も沢山いて、、、


そんなこんなしてるうちに

こんなことなりました。



※雨音、爆音注意








そして、5分ほどしたら


晴れ間でてきました。





猫ちゃんも

ビックリ。




でも、、、



そんなのは束の間でした。



※雨音、爆音注意











傘の意味あったのか??


と思うほど全身びしょ濡れになって帰宅。



そして、今晴れてるし。





午後は、もう降らない??


ほんと??



せっかくの三連休、

何も出来なかったから


どこかに、行きたいな。