今朝、、、1人なのでゴロゴロしていたら


また!!

長女からの



「ママ!今日ってなにしてる?」


の、電話。



さては、またお孫を預かって!!

と言う電話だな。



はい。案の定でした。



しかも、今から行くから!!!って。



おまけに、



今日オムツ買おうと思ってて

今2枚しかないの!!!

買っといてーー!!!


って、、、、。


えーーー???



何でママが、、。


仕方なく


大急ぎで

9:00に開店するスーパーに走り込み

オムツやら、おやつやら、、

食料も買い込んで



家に帰ってきたら

もう、いたーーー!!!





お孫、もう慣れたもんで

自分んちのように、

オモチャ出して遊んでたよー。




ママとのお別れもせず

遊ぶのに夢中。


お散歩行くよ!って言ったら

テレビ前に綺麗に並べてお片づけ。








いざ!お散歩へ。


そうだ、、、


お孫、、熱があったんだった!!!!

でも、元気です。



マンションの裏を、お散歩してたら

凄い水溜りになってたので

お孫を抱っこして飛び越えようとしました。


はい。



すっ転びました。



でも、お孫は死守したので。




片手と、膝下と、、


スニーカー死にました。


これは、、、

一見、足元綺麗ですが、、、


たまたま側に水道があったので

スニーカー履いたまま、洗い流したところ。

グショグショです。






お昼ご飯作ったけど

アンパンマンのパンしか食べませーん。



コーンフレークを入れろ!!

と、くれくれマン。


じぃじに、お線香してます。


何回も何回もチンチン♪鳴らして

呼び出しておりましたー。



最後は、コーンフレークを食べてたと思ったら

秒で眠りに落ちて、、、


さっき、

パパとママがお迎えにきて

帰って行きました。



さて、、、


今朝行けなかったウォーキングに行ってきます。