今日、本当に誰とも接触しなかった💦


家族さえも。


幸い、仕事でクライアントさんから
年末のご挨拶の電話もらって、、、

会話はしたよ、、一応。

がしかし、

買い物も行かなかったので、、、、


本当に非接触。


朝と夜ランニングしたけど
たまにすれ違う人いたけど
2メートルは離れてたし。



やだ、、、


私本当の

クリぼっち。

って、最近はもう言わない?


明日は、出勤日なので
スタッフに会えるので
クリスマスを、完全ぼっちする事は
避けれたけど、、、


に、しても、仕事やし。明日は。


で、今日なんか
2回もランニングしたから
洗濯物沢山でちゃって、
お風呂も入ったし、、、
もう、暇だから洗濯機まで回したもんだから、

明日の朝は、
お弁当作ったら、
出勤前にゆっくりランニングも出来そう。


さっき一年前のブログ見てみたら
やっぱり ぼっちになる事を嘆いてた。


でも、幸いにも去年は
娘がモスチキン持って帰ってきたからね。


あーー。
明日、出勤前にコンビニでケーキでも買って
ランチに食べる??

今日って、リア充な方たちは
余裕たっぷりで
LINEにメッセージ的なのとか
メリークリスマス🎄♪♪
シャンシャンシャン🔔
みたいな、、
音とかでたり
画像動いたりするやつ
送りつけてくるんだわ。


へーーーって。
感じでしばらくスルーしてるの。私。
嫌なヤツ。


で、さっき
もう何年も使い回してるであろう
クリスマス🎄的なスタンプをポチッと
お返ししといたわ。


こういうところ、嫌よねー。
おばちゃん、ひがみっぽくてやぁね。
自分で、嫌になるわー。


お正月のデパートバイトは今年はお断りしたの。
成人式近いしね、、、
もし私がそんなことして
感染でもしたら、
娘も濃厚接触者になるから
こまるしね。

でも、実は家電と、iPhoneに
デパートの人事さんから何回も電話きてた。


多分、バイトさんが集まらないんだろな。
だって、嫌よね。

百合子さんだって、言ってるじゃない。
黒岩さんだって50代は繁華街行かないでって。
デパートは繁華街よ。
しかも福袋だよ?!
やばいやばいやばい。

ごめんね、2021年は静かに元旦を過ごすよ。

これ何年ぶりだろう。


そう、、多分、、、
13年ぶり。

不二家は年中無休のお店だったから
去年の1月で退社するまで三ヶ日は絶対働いてたし、
今年の正月はデパートで働いてたし。

初日の出登山でもしようと思って調べたけど
やっぱり2021年は日の出の時間は
閉山とか多いみたいで、、、
行ってみて登られへんかったらアホやし。


何するかなー。

クリスマスの次

正月も、裏山で卑屈なやつにならないように
何か計画しよ。

おひとりさまでも楽しいこと。

さて、


今日はこれ以上起きてると
また、なにか食べようとするから

もう寝るぜ!