第11回GGSO LIVE in STARDUST は盛況にて終了いたしました。

 

今年のテーマは ”ENJOY BIG BAND"

1st STAGEは主にビッグバンドジャズと各楽器フィーチャー曲による

"BIGBAND JAZZ"

2nd STAGEはラテンや歌謡曲・TVテーマ曲などの構成で

"BIGBAND POPULAR”

 

   

幅広い年代の方に幅広いジャンルで楽しんで頂くことをモットーしている

The Super Entertainment BIGBAND

Golden Group Sounds Orchestra

この日は新しい若手プレーヤーも迎えて総勢23名での演奏でした。

お客様もグラス片手に耳を傾ける方・・・思わず踊ってしまう方・・

様々なスタイルで楽しんで頂けたかと思います。

 

今年はこの演奏会も含め計14回のイベント出演がありました。

それぞれのイベントの主旨に合わせ、GGSOのレパートリーを広げて参りました。

チアダンサーチームの方々や、クラッシックバレエスクールのお子さんたちとの共演

遠方へのバスでの遠征旅行など、これまでにない内容の濃い一年でした。

これをバネにして、一層皆さまに楽しんで頂ける内容にしてまいります。

 

GGSOはほぼ毎週の定期練習会を継続していますが、12月は一旦休憩、冬休みとなります。

再開は1月より。

そして新春の第一号ライブは

1月20日「仙台市民活動サポートセンターB1」にての

「NEW YEAR JAZZ GARDEN」となります。

GGSOは12時50分からのスタートです。

どなた様も入場無料ですので、是非お楽しみください。

 

本年一年の活動にご協力頂きまして大変ありがとうございました。

良い年をお迎えくださいませ。

GGSO メンバー一同