「秋日和コンサート」終了いたしました音譜

富谷市民を対象にした公民館主催の教養講座の一環でした。

当日はジャズばかりではなく歌謡曲まで取り上げて

皆さんに楽しんで頂きました。

さらに・・・

GGSOとしては初めての取り組みです。スタジオジブリメドレーを

クラシックバレエスクールのお子さんたちと共演しました。

泉区にスタジオを構えている「バレエ・アトリエシュシュ」のお子さんたち

総勢32名に音楽に合わせて踊って頂きましたラブラブ

お客さんからみると孫世代ビックリマークなんて可愛いんでしょうねえ・・

今年のGSGOはチアダンサーとのコラボなども行い

ビッグバンド音楽の楽しみ方を一層広げるチャレンジをしています。

 

さて次のGGSO出演イベントは

「みちのくよさこい 2023」

オープニングイベントへのゲスト出演です。

10月7日(土)午前10時30分より

勾当台公園・市民広場メインステージとなります。