東北フードマラソンの前日祭として

「とめまる(登米マルシェ)」が開催され

Golden Group Sounds Orchestraはゲスト出演してきました。

ご当地アイドル「Oh!Tome'娘」(オトメッコ)の皆さんとも

1年ぶりコラボでき大変楽しかったです。

 

朝方、天候の心配もありましたが、お昼にはすっかり晴れて

気持ちよく演奏も出来ました。

 

会場には多くの出店があり、イベントを大きく盛り上げ大勢のお客様で盛り上がりました。

登米市の皆さま、大変ありがとうございました。

 

 

 

さて来週27日(土)は国分町春の大感謝祭への出演となります。

■5月27日(土)12時50分スタート

■国分町2丁目、元鍛治町公園ステージにて

お待ちしております。