November | もふもふ村のこぶたちゃん

November


さてさて、また遡って書くよ。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





ちょっと前(いや、11月中旬)に
日向から延岡行く時に
ぶらりんしたお店ー!

あやつが行きたかったらしい(´~`)



門川にあるグリヤード

photo:01

うちはチキン南蛮

スープとサラダとデザート付き!
ボリューム満点!!!




しかもこのお店、店内から
が見えるのだよ_(:3 」∠)_

photo:02

しかも目の前線路やから
電車もばっちり見えるw


美味しかったし雰囲気もいいし
また行きたいお店リスト入りやな!








ほんでもって、3連休初日に
行きたかったこの店に行った!

photo:03

塚田農場わず(´~`)♥

料理も旨かったけど、サービスが
色々と面白くて良かった!

ポイントカードが名刺になってるし。
因みにわし課長な。


ビール2杯目は可愛い顔書かれてたり
3杯目はハートが書かれてたり。
(誰かさん勘違いしてたけど。平和やな。)




帰る前にこれ出てきた(*´д`*)

photo:04

可愛いし、こういうのたまらん♡

サプライズ好きなわしは
ハートがっつり掴まれたね。

うん。





ほんでお土産に味噌貰った!

photo:05

この味噌がてっげうめーと(´~`)♥

お通しが胡瓜丸ごと(笑)と、
キャベツも1/4カットみたいなん
出てくるんやけど、この味噌
つけたらばくばく食える!


家で味噌粥作ったときに
使ったけどたまらなくうまかった。



もう既にこの味噌食いたい。
c(`Д´と⌒c)つ彡







あとね、またここ行ってきた!

photo:06

Kobi's Pizza&Grill

生地もちもちでうまいし
チーズもたまらん!


何よりもイスラエル出身の
シェフが可愛くて(ry

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


お釣りくれた後、手をそんまま
掴まれてて飴2個くれた。

きゅん。







iPhoneからの投稿