こんちゃん。


馬場良馬さんね。はい。はじめてさん付けとかした。笑った

{http://ja.wikipedia.org/wiki/馬場良馬}





ファンと凄く近くて、分け隔てない人だなって見た時に思う!

舞台最近やってみたいだけど、見に行けるかな。いきたい、6月;;




ばばりょが出た『楽屋の神様』でもワンシーンはほんとうにすき。

壁どん。をむちゃぶりされて、壁どんをキメ様に教えてもらうばば。

Sな言葉も言わないといけなくて、出た言葉が

『脱げよ』

『足りない。足りない。』って言った廣瀬へのかべどん

この時のムービーあるので、欲しい方いたらあげる:)ぜひみてほしい。






あと、新(あらた)さんも最高だよね。

タクミくんシリーズはBLなんだけど凄く綺麗。撮り方たまに雑だけど

それすらも監督の世界だ。5シリーズ作品で、3作目からばばりょは登場します。

{http://ja.wikipedia.org/wiki/タクミくんシリーズ_(映画)}

2/3/5作目は、この二人。

タクミ(浜尾京介)とギイ(渡辺大輔)の物語なのです!



4作目は、ばばりょ演じる新さんとたいき演じる真行寺の物語で(もう2カップルいる)

『PURE』はとてもいい。チョコを分けてあげるシーンと更衣室のシーンがあるんだけど

そこらはもう!瀕死。



たいきもほんとうに可愛いし、もう言うことなし。綺麗。あれなら許す。




ばばりょの見てほしい作品ベスト3


1位:タクミくんシリーズ  Pure >三洲新 格別にかっこいい。




2位:MISS BOYS!!


はい、可愛い。そして、細い。



3位:アサシン


うお!おほ!かっこいいね、こら


これで、今日はおわりしよう。確実な自己満ごめん。なさい。




こうして自撮りがへたくそなところも大好きです。



ばいちゃ