お知らせ2つ目! | GGQ / Spipi [シルバーアクセサリー&ジュエリー]

お知らせ2つ目!

今回のお知らせはGGQとSpipiに関するお知らせです。

まずスカル等いろいろゴツイシルバーアクセを制作していたGGQは今後活動を縮小します。

現在までもあまり積極的な活動はしてませんでしたが、もっと目立たぬようにします。

というわけでブログも分けることにしました。

こちら です。

縮小といいつつ最初の記事が、銀フェスに出るよーってのは矛盾してますが。。

もちろん作品は作り続けますし、向こうで発表もしていくので今までと大して差はないかもしれません。


次にSpipiですが、こちらはもうちょっと積極的な活動をしていきたいなと考えてます。

しばらくはアトリエとお店に集中することになりますが、その後はいろいろやっていきたいなと。

こちらも別にブログを作るかもしれませんが、その際はココでお知らせします。


最後にこのブログですが、将来お店の名前でアメブロ内での移転を考えてます。

アドレスがGGQのままではアレなので。

いろいろ分散してしまうのは面倒かと思いますが、よろしくお願いします。


あとアトリエ兼ショップの準備は着々と進んでおりますです。

来月オープンできたらいいな。

ではまた。