音楽について | サクサクパンダの観察日記

サクサクパンダの観察日記

音楽、カープについてまったりと自分が思ったことを自由気ままに書いていくブログです。

自分が好きな音楽の紹介をします

Mr.Children
miwa
いきものがかり
flumpool
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timezをおもに聴きます。
最近ではback numberなど新たに聴くようになってきてJ-Popを多めに聴いてますね

初めて音楽が好きになったのはFUNKY MONKEY BABYSでライブ初参戦もFUNKY MONKEY BABYS(2010年10月の広島ライブ)でした。
FUNKY MONKEY BABYSのヒーローを中学3年生の塾の帰りで聴いてから音楽にはまってきました。
東京ドームの解散ライブも大学のサークルの用事と被りそうになりましたが無理やり東京に行ってみました。ライブの楽しさを味わったファンモンには改めてありがとうと言いたいですね。

いろいろ言いたいことはありますが
音楽のレビュー、CDレビューと好きなアルバムについて載せられるところまで書けたら書きたいと思いますー