Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ!
生きてるだけで丸儲け!w
ボチボチやっていきますので、引き続きよろしくぅ~♪

えーっと…

 

ふと思ったのですが(誰も気にしてないとは思うけど…w)、ブログタイトルの「Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ!」の「Let's Get Crazy」ですが、ひょっとしてプリンセスプリンセスの曲 LET'S GET CRAZY(1988)やハンナ・モンタナの同曲名(2018)、またはプリンスのLet's Go Crazy(1984)からパクった?と思ってる方がいるかもしれないので、一応説明を⋯😆

 

実は高校2-3年(1983)の時に仲のよい友達とのグループに、私が勝手に命名した名称で、当時のDCブランド着て写真撮ったり飲みに行ったり?(時効ということでw)してた時代の名残で使ってる名称です。

 

大元は、古いバイク雑誌で見つけたのかなーと(遠い記憶)なので、一応自分が最初ということで!(笑)

 
証拠写真も一応貼っておきます!
 
これは17-8歳の時にスタジャンに自分で LET'S GET CRAZY ZENIS とレタリングを作って張り付けたものです!
 
DCブランドもですが、ロックンローラー的なものにも憧れてたんですね~♪

 
こんな写真撮ったり(俺のショッポが…w)

 
かっこつけてましたね~♪www

 
以上、ブログタイトルの説明でした!(^o^)