人生Blues【本日発売!】 | Hello! Protect me

歌割・パート割

人生Blues

モーニング娘。'19

作詞・作曲/つんく


恐がるな【譜久村生田石田小田】

(o a a u)【羽賀横山森戸】

戸惑うな【佐藤野中牧野加賀】

(o a o u)【羽賀横山森戸】

躊躇すな【譜久村生田石田小田】

(u u o u)【羽賀横山森戸】

油断すな【佐藤野中牧野加賀】

(u a n u)【羽賀横山森戸】

All Right All Right All Right All Right【石田小田】


慎重も【譜久村生田石田小田】

(i n o u)【野中牧野加賀】

敏速も【佐藤羽賀横山森戸】

(i n o u)【野中牧野加賀】

丁寧も【譜久村生田石田小田】

(e i e i)【野中牧野加賀】

真心も【佐藤羽賀横山森戸】

(a o o o)【野中牧野加賀】

Balance Balance Balance Balance【石田小田】


笑ってみ【佐藤野中牧野羽賀加賀横山森戸】

100回さ【譜久村】

笑ってみ【佐藤野中牧野羽賀加賀横山森戸】

声にして【譜久村生田】

笑ってみ【佐藤野中牧野羽賀加賀横山森戸】

全身で【譜久村生田石田】

笑ってみ【佐藤野中牧野羽賀加賀横山森戸】

毎日【譜久村生田石田小田】


人生って【全員】

なんとも無理な場面から【譜久村石田佐藤加賀】

なんとかするから なんとかなる【生田野中牧野横山】

SO 諦めたら 只の人【小田羽賀森戸】

黄昏たいけれど…【譜久村石田】


人生って【全員】

ここぞっていう日があるんだね【生田小田羽賀森戸】

前もってわかりゃいいんだけど【石田佐藤野中加賀】

SO 後になればあの時と【譜久村牧野横山】

気がつくもんだよね…【生田小田】

人生Blues【譜久村】



浮かれるし【譜久村生田石田小田】

(u a e u)【羽賀横山森戸】

乱れるし【佐藤野中牧野加賀】

(i a e u)【羽賀横山森戸】

欲出るし【譜久村生田石田小田】

(o u e u)【羽賀横山森戸】

眠たいし【佐藤野中牧野加賀】

(e u a i)【羽賀横山森戸】

All Right All Right All Right All Right【石田小田】


愛情も【譜久村生田石田小田】

(a i o u)【野中牧野加賀】

執着も【佐藤羽賀横山森戸】

(u u a u)【野中牧野加賀】

懸命も【譜久村生田石田小田】

(e n e i)【野中牧野加賀】

寛容も【佐藤羽賀横山森戸】

(a n o u)【野中牧野加賀】

Balance Balance Balance Balance【石田小田】


笑ってみ【佐藤野中牧野羽賀加賀横山森戸】

大胆に【譜久村】

笑ってみ【佐藤野中牧野羽賀加賀横山森戸】

正直に【譜久村生田】

笑ってみ【佐藤野中牧野羽賀加賀横山森戸】

まっすぐに【譜久村生田石田】

笑ってみ【佐藤野中牧野羽賀加賀横山森戸】

今すぐ【譜久村生田石田小田】


人生って【全員】

どうでも良いような場面から【生田小田羽賀森戸】

ヒント掴むから 上に立つ【石田佐藤野中加賀】

右に倣うは 簡単さ【譜久村牧野横山】

無難なんだろうけど…【生田小田】


人生って【全員】

待ってる時は来ないのに【譜久村石田佐藤加賀】

無意識になれば現れる【生田野中牧野横山】

慌てなければ出来ること【小田羽賀森戸】

わかっちゃいるんだけど【譜久村石田】

人生Blues【小田】



人生って【譜久村】

なんとも無理な場面から【譜久村石田佐藤加賀】

なんとかするから なんとかなる【生田野中牧野横山】

SO 諦めたら 只の人【小田羽賀森戸】

黄昏たいけれど…【譜久村石田】


人生って【全員】

ここぞっていう日があるんだね【生田小田羽賀森戸】

前もってわかりゃいいんだけど【石田佐藤野中加賀】

SO 後になればあの時と【譜久村牧野横山】

気がつくもんだよね…【生田小田】

人生Blues【譜久村】