微炭酸【2/13発売】 | Hello! Protect me

歌割・パート割

微炭酸

Juice=Juice

作詞/山崎あおい

作曲/KOUGA


久しぶりに会えるたびに 背が伸びてるのね【宮本】

隣歩くその姿が 別の人みたい【植村】

見透かされてしまいたくて 早起きしたのに【稲場】

春色した爪の先を【段原】

袖に隠して心ブレーキかけたの【植村段原】


「彼女ができた」【高木梁川】

嬉しそうに頬赤らめる君【宮崎金澤】

なにも言えずに【宮本植村】

お揃いの顔してやり過ごしてる【段原稲場】


微炭酸しゅわしゅわ【金澤高木宮本梁川】

誰にも気づかれない【宮崎植村段原稲場】

小さな音で 恋は弾ける【宮本】

君にだけ相当純情【金澤高木宮本梁川】

手遅れの素直さに【宮崎植村段原稲場】

今更泣いたってダメ【稲場】



友達なら隠し事は【宮本植村】

しないでいようね【高木稲場】

まだ子どもでいられた日の【金澤梁川】

約束が憎い【宮崎段原】

信号待ち【梁川段原】

君が不意に【植村稲場】

冗談飛ばすけど【高木】

手を叩いて【金澤植村段原】

笑えなくて【宮崎梁川稲場】

ねえこんな私を【宮崎】

つまらなく思うでしょ?【梁川】


「ひとくち飲めよ」【高木稲場】

無邪気な顔で差し出すサイダー【梁川段原】

気の抜けた味【宮崎宮本植村】

当たらず障らずの私責めるみたい【金澤】


微炭酸しゅわしゅわ【宮崎植村段原稲場】

気づいたあの日から【金澤高木宮本梁川】

弾け切れない【宮崎高木段原】

私が嫌い【金澤梁川稲場】

故意に君の手そっと【宮崎植村段原稲場】

触れたりができたなら…【金澤高木宮本梁川】

想像だけじゃもうダメ【宮崎植村】



予告もなしに訪れた【金澤高木】

青い季節への自覚が【宮崎段原稲場】

きっと君より少し遅かっただけで【宮本植村梁川】


信号がちかちか【高木段原】

誰にも聞き取れない【金澤梁川】

小さな声で【稲場】

「好き」がこぼれた【宮本】


微炭酸しゅわしゅわ【金澤高木宮本梁川】

誰にも気づかれない【宮崎植村段原稲場】

小さな音で【高木植村稲場】

恋は弾ける【金澤宮本梁川】

君にだけ相当純情【金澤高木宮本梁川】

手遅れの素直さに【宮崎植村段原稲場】

今更泣いたってダメ【全員】


今更届いたってダメ【段原】




ほぼ確定