ロマンスに目覚める妄想女子の歌 | Hello! Protect me

歌割・パート割

ロマンスに目覚める

妄想女子の歌

作詞・作曲/つんく

モーニング娘。'17



つまらない【石田尾形】

笑えない【飯窪小田】

あれもこれも確認が必要?【譜久村生田】

もうすぐ【佐藤横山】(+工藤?)

大人よ【野中加賀森戸】

恋をするのに書類がいるの?【牧野羽賀】


もっと目立ちたい【石田】

もっと騒ぎたい【生田森戸】(+工藤?)

もっと主張したい【飯窪尾形加賀】

もっともっともっと…ほら【譜久村佐藤小田羽賀】

私【野中牧野】

地味になっていくわ【野中牧野加賀横山】


世界を見渡すけど【譜久村】

日本ってやっぱり【小田】

すごくない!?【譜久村小田】

ダイエット【石田佐藤野中】

するよりも【尾形羽賀加賀】

中身鍛えて【牧野森戸】

愚痴愚痴言うエナジー【生田尾形☆?】(工藤?) (→譜久村)

違う事に使わねば【飯窪横山】


抱きしめた後に口付けて【佐藤】

逃げるから その後すぐに追いかけて…【佐藤小田】

ロマンスに目覚める【譜久村野中】

妄想女子の歌【全員】


弾けたい【飯窪野中加賀】

ふざけたい【羽賀横山森戸】

テンションあがって壊れてみたい【佐藤尾形】(+工藤)


人目気にしてる【加賀】

何を気にしてる?【譜久村小田】(+工藤)

いつの間にだろか【野中牧野横山】

なんかへなちょこ ほら【生田飯窪石田尾形】

私【羽賀森戸】

無難になっていくわ【佐藤小田羽賀森戸】


近くなったと言うけど【野中】

世界まわるには【生田】

「やっぱ高くない!?」【羽賀】

勉強は【譜久村小田加賀】

頑張れば【石田横山森戸】

成績上がる【飯窪尾形】(→野中)

学生時代は【牧野森戸☆?】(工藤?)

本当はわかりやすいんだね【佐藤羽賀】


抱きしめた後に口付けて【小田】

イジケたら 思い切りギュッと慰めて…【譜久村小田】

ロマンスは偉大さ【佐藤☆森戸】(工藤)

妄想女子の歌【全員】


世界を見渡すけど

日本ってやっぱりすごくない!?【全員】

ダイエット【石田(佐藤?)野中】

するよりも【尾形羽賀加賀】

中身鍛えて【牧野森戸】

愚痴愚痴言うエナジー【譜久村生田尾形☆?】(工藤?)

違う事に使わねば【飯窪小田横山】


抱きしめた後に口付けて【譜久村】

逃げるから その後すぐに追いかけて…【譜久村佐藤】

ロマンスに目覚める【森戸】

妄想女子の歌【譜久村佐藤小田】


抱きしめた後に口付けて【尾形野中牧野羽賀加賀横山森戸】

イジケたら 思い切りギュッと慰めて…【譜久村生田飯窪石田佐藤小田】(+工藤)

ロマンスは偉大さ【野中森戸☆】(工藤)

妄想女子の歌【全員】




ユニゾンは大分未確定

工藤パート予想 未確定

→/尾形卒業後パート