全部青春! | Hello! Protect me

歌割・パート割

全部青春!

アップアップガールズ(2)

作詞・作曲/つんく


ほとばしる この汗は

どなたのものでもないさ【吉川】

青春は【高萩中川】

青春は【橋村佐々木】

恋するだけじゃないって DO YOU KNOW?【鍛治島中沖】


降りしきる この雨は

意地悪なんかじゃないさ【高萩】

青春にゃ【中沖中川】

青春にゃ【鍛治島佐々木】

涙がついて来るんだよ【吉川橋村】


愛すべき【全員】

家族との日常と【高萩橋村中沖佐々木】

信ずべき【全員】

恋人との距離感【吉川鍛治島中川】

疑うだけなら【中沖】

そう誰でも出来る【高萩】

そんなんじゃつまんない【吉川橋村】


語るべき【全員】

地球の100年後と【高萩橋村中沖佐々木】

悩むべき【全員】

今夜のレストラン【吉川鍛治島中川】

人それぞれに【中沖佐々木】

価値観が違う【高萩橋村】

育つ環境も違う【吉川鍛治島中川】

わかるだろう?【高萩橋村中沖佐々木】

そうさ 全部が青春

さあ いくぜ!【全員】



すみわたる この心

集中するための時間【橋村】

青春は【高萩佐々木】

青春は【鍛治島中沖】

失敗からの大逆転【吉川中川】


夢見てる 未来には

希望と不安が混じる【鍛治島中沖】

青春を【中川佐々木】

青春を【高萩橋村】

経験で語らないで【吉川】


愛すべき【全員】

己の過去の一二三【高萩吉川鍛治島中川】

信ずべき【全員】

己の第六感【橋村中沖佐々木】

楽しむ心って【吉川】

意外と難しい【橋村】

ぼやくは易し【高萩中沖】


語るべき【全員】

今期のドラマのこと【高萩吉川鍛治島中川】

悩むべき【全員】

生涯の伴侶【橋村中沖佐々木】

幸せなんて【鍛治島中川】

気持ち次第だろ【高萩吉川】

誰のせいでもない【橋村中沖佐々木】

わかるだろう?【高萩吉川鍛治島中川】

そうさ 全部が青春

さあ いくぜ!【全員】



じゃじゃじゃじゃ OH wow wow wow

Yeah yeah yeah yeah

じゃじゃじゃじゃ OH wow wow wow

Yeah yeah yeah yeah【全員】

楽しめないなら【高萩橋村】

帰っていいんだよ【吉川中沖】

テンションあげてみな【鍛治島中川佐々木】


語るべき 地球の100年後と

悩むべき 今夜のレストラン【全員】

人それぞれに【吉川中沖】

価値観が違う【高萩橋村】

育つ環境も違う【鍛治島中川佐々木】

わかるだろう?【高萩吉川橋村中沖】

そうさ 全部が青春

さあ いくぜ!【全員】