YEAH YEAH YEAH (CF) | Hello! Protect me

歌割・パート割

YEAH YEAH YEAH

(つばきファクトリー Ver.)

つばきファクトリー

作詞・作曲/つんく



いじけちゃうのはなぜだろう

自分で思う【秋山】

周りも楽しくないし【岸本】

なんでだろう【新沼】


恋をするのはなぜだろう【山岸小片】

少し寂しい【小片】

ウキウキするはずなのに【浅倉小野田】

ちょっと寂しい【谷本小野】


AH 損得ばかりがすべてじゃないが【山岸新沼岸本小野田秋山】

AH ポイント有効期限が切れたら なんか【小片谷本浅倉小野】

イラっとね【全員】


YEAH YEAH YEAH

誰かのものではないはずだったのに

線とか引いてる【全員】

人間が この世で【浅倉小野】

威張っているのはなんか

どうだろう!?【小片谷本浅倉小野】


本当はのんびりサボっていたいけど

そうもいかない【全員】

人間に生まれて【山岸?新沼秋山】

来たのは 意味とかあるんだよ【山岸新沼岸本小野田秋山】

楽しくいかなきゃ

愛さなきゃね【全員】



悔しいのはなぜだろう

終わったのに【小片】

あんだけ努力したのに【浅倉】

悔しいね【山岸】


イライラするのなぜだろう【谷本岸本】

しんどいのに【谷本】

気にしなきゃいいだけ でも【小野秋山】

気になるな【新沼小野田】


AH 本音を話してみたい場面で【小片谷本浅倉小野】

AH ぐっと堪えたの わかってほしい【山岸新沼岸本小野田秋山】

無理かな【全員】


誰かの良いとこ 本気で褒められる 私でいたい【全員】

人間も失敗【岸本小野田】

するから 学んでいくよ そうだろう【山岸新沼岸本小野田秋山】


本当は誰より優越感の中 浸ってみたい【全員】

人間って小さい【小片谷本】

生き物なんだと思うよ【小片谷本浅倉小野】

それでも生きるよ

生きなきゃね【全員】