Uraha=Lover【5/9発売!】 | Hello! Protect me

君に大嫌いなんて言ったわ 振り向き歩き出す【佐々木】

未来に涙止まらないのに Love me【室田】



Uraha=Lover

ANGERME

Lyrics & Music : Aoi Yamazaki



サプライズは苦手だから 誕生日はいつも同じ【船木】

背伸びした窓辺の外 ビル街見下ろした【竹内】


ドラマチックは要らない 君と私 二人きり【上國料】

それだけでよかった それだけでよかった【室田笠原】


君に大嫌いなんて言ったわ 振り向き歩き出す【全員】

私を引き止めて欲しいくせに【中西川村】

君は大好きなんて言ったわ 振り向き歩き出す【全員】

私の背中を見て 本当は少しだけ【和田佐々木】

ほっとしてるくせに【勝田】



照れながら君がくれた 記念日の手紙のこと【川村】

今更ね 思い出して 国道眺めても【中西】


お互い様の嘘を 神様は 裁けない【和田】

残された痛みで テールライト滲んだ【佐々木上國料】


君に大嫌いなんて言ってさ 振り返る日々の【全員】

綺麗な色さえも汚したわ【笠原船木】

君は大好きなんて言ってさ 別れのシーンを【全員】

淡い色塗り変えて【勝田室田】

浸る一人の夜に【中西竹内】

懐かしむつもりね?【船木】



君に大嫌いなんて言ったわ 振り向き歩き出す【上國料】

私を引き止めて欲しいくせに【和田】

君が大好きだった本当は ずっと言えなかった【全員】

ウラハラな台詞でも【和田中西竹内勝田室田】

分かり合えた君はもう【佐々木上國料笠原船木川村】

私の背中を見て【和田中西竹内勝田室田】

本当は少しだけ【佐々木上國料笠原船木川村】

ほっとしてるくせに【竹内】


ほっとしてるくせに【佐々木】




歌割・パート割

Uraha=Lover

アンジュルム

作詞・作曲/山崎あおい