泣いていいよ | Hello! Protect me

歌割・パート割

泣いていいよ

Juice=Juice

作詞/大森祥子

作曲/中村瑛彦


憶えてるよ

あなたが削除(デリート)しても知ってるよ【金澤】

幾度となく語り合った夢 行きたい現実(ばしょ)【宮崎】


回り道だけに咲いてる花を【植村】

摘みとって飾ってよ その胸に【宮崎金澤植村】


泣いていいよ

弱いから強くなりたいって願うんだ【高木植村】

傷つく心 ごまかす嘘には

ごめんね。 つきあわない【宮崎宮本】

泣いていいよ

つらかった今日も おそろいの思い出だし【金澤段原】

いつか「そんなことあった」と【高木梁川】

一緒に笑おうよ【金澤植村】



痛みさえも【植村】

知らない人を 誰が信じるの?【植村梁川】


“勝つ”よりも【宮崎】

“負けない”ことが尊い【宮崎段原】

深く沈むと 高く【金澤】

翔べるから【金澤高木宮本】


泣いていいよ

隠れてる強いあなたに逢いたいんだ【高木宮本梁川段原】

幸せや不幸せを【宮崎金澤植村】

決めるの【高木梁川】

ねえ、今【宮本段原】

まだ早い【宮崎金澤植村】

泣いていいよ

だってみんな 泣いて生まれてきたんだし【高木宮本梁川段原】

ゆっくりいこう 大丈夫【宮崎金澤植村】

勇気は待っててくれる【全員】



泣いていいよ

弱いから強くなりたいって願うんだ【宮本梁川】

傷つく心 ごまかす【高木段原】

嘘には【高木】

ごめんね。 【段原】

つきあわない【高木段原】

泣いていいよ

つらかった今日も おそろいの思い出だし

いつか「そんなことあった」と

一緒に笑おうよ【全員】



一部未確定