The Latest CHOICE & CHANCE | Hello! Protect me

歌割・パート割

CHOICE & CHANCE

(The Latest 7 Ver.)

Juice=Juice

作詞・作曲/星部ショウ



「ねぇちょっとちょっと知ってる?【宮本】

ココだけの話【金澤】

特別教えるわ」【植村】

知りたくもないけど【宮崎】

集まる情報【高木】

鵜呑みにしちゃってないかい?【段原


色んな人がいてさ【植村】

あーだこーだ言うこと【高木】

聞いちゃう人の常【宮本】

トレンドや噂に【宮崎】

流され過ぎては【金澤】

自分が見えなくなっちゃう【梁川


そう 悩んだり 迷って私なりにやってきた【高木】

でも 人から 学ぶことが出来れば上出来だ Oh!【宮本】


きっと人生はチョイスの連続さ【金澤高木段原

全部 自分勝手×2 選べば良い【宮崎宮本植村梁川

そう 恋や友情や進路やエトセトラ【金澤高木段原

結果ビビっちゃってダメだって気にしない【宮崎宮本植村梁川


つまり 自分で決めたら【高木】

何があったって後悔はしない【全員】



「ねぇちょっとちょっと聞いてる?」【宮本】

聞くも聞かざるも【金澤】

己のチョイスだね【高木】

友達の幸せ【植村】

喜べないような【宮崎】

友達ならば もう【段原

グッパイ【梁川


そう 泣いたり 笑って私なりにやってきた【宮崎】

でも 過去より 今が幸せならば上出来だ Oh!【植村】


きっと人生はチャンスの連続さ【金澤高木植村梁川

こんな 自分だって×2 出来るはず【宮崎宮本段原

そう 不意に心配や不安やエトセトラ【金澤高木植村梁川

感じられたら成長のタイミング【宮崎宮本段原


つまり 迷った時には【金澤】

新しい道行くしかない【全員】



だ【高木】

か【金澤】

ら【宮本】

きっと人生はチョイスの連続さ【金澤高木宮本梁川

全部 自分勝手×2 選べば良い【宮崎植村段原

そう 恋や友情や進路やエトセトラ【金澤高木宮本梁川

結果ビビっちゃってダメだって気にしない【宮崎植村段原


そう きっと人生はチャンスの連続さ【金澤高木宮本梁川

こんな 自分だって×2 出来るはず【宮崎植村段原

そう どんな困難も自ら買って出るくらい【金澤高木宮本梁川

山だって谷だって挑みたい【宮崎植村段原


つまり やらぬ後悔より【宮本】

やっちまった後悔がしたい【高木】




CHOICE & CHANCE & ORIGINAL & UTAWARI