Ça va ? Ça va ? 武道館 Ver. | Hello! Protect me

歌割・パート割

Ça va ? Ça va ?

(2017 武道館 Ver.)

Juice=Juice

作詞/三浦徳子

作曲/川辺ヒロシ・上田禎


ダーバダ【金澤高木宮本】


君を見かけた日曜日 誰かと一緒【宮本】

とっても綺麗な人ね 押さえられず【宮崎】

感情【植村梁川段原

雨のように 歩道を【高木】

流れてゆく【梁川

はじめてなの この胸【金澤】

ゆれるばかりよ【段原


Ça va ? Ça va ? Ça va ? Oui! 曇り空【宮本植村】


変わる自分がいる【宮崎高木段原

怖くなるの【宮本植村】

そうよ  去年とちがってる?【金澤】

不思議なくらい【宮本植村梁川

日に灼けた顔で 笑ってた【金澤高木】

私はどこ?【宮崎】


今は夢見るように【金澤高木植村】

愛が知りたいわたし【宮崎宮本梁川段原

そしてそれは君なの 君しか【全員】

いないのよ【植村】


Ça va ? Ça va ? Ça va ? Oui! つれづれに【宮崎金澤高木宮本梁川段原

 


ダーバダ【全員】

 

真っ正面からぶつかる 勇気下さい!【宮本】

待ち伏せでもなんでも やってみるわ【植村】

告白!【高木梁川段原

恋人って ことばが【宮崎】

ぐるぐるして【段原

引っ込み思案な こころ【金澤】

肩をたたくの【梁川


Ça va ? Ça va ? Ça va ? Oui! 曇り空【宮崎高木】

 

大人になれなくて【宮本植村梁川

くちびる噛む【宮崎高木】

ちょっと  ジーンズの裾を【金澤】

くるりとあげた【宮崎高木段原

君のしあわせそうな顔【宮本植村】

すべて変える【高木】


今は夢見るように【宮崎宮本植村】

さよならを教えて【金澤高木梁川段原

そしてあきらめさせて 思い切り【全員】

泣きたい【高木】


Ça va ? Ça va ? Ça va ? Oui! つれづれに【宮崎金澤宮本植村梁川段原


 

変わる自分がいる【全員】

怖くなるの【宮本】

そうよ 去年とちがってる?【金澤】

不思議なくらい【宮崎】

日に灼けた顔で 笑ってた【高木】

私はどこ?【植村】


今は夢見るように 愛が知りたいわたし【梁川段原

そしてそれは君なの 君しか【全員】

いないのよ・・・【宮本】


Ça va ? Ça va ? Ça va ? Oui ! つれづれに【宮崎金澤高木植村梁川段原

 

ダーバダ【全員】

 

"Je t'aime bien !"【宮本】




歌割歌割歌割ノンノン