私のなんにもわかっちゃない | Hello! Protect me

歌割・パート割

私のなんにもわかっちゃない

モーニング娘。'17

作詞・作曲/つんく


何も分かっちゃない【石田】

何も分かっちゃない【生田尾形】

誰も分かっちゃない【羽賀】

誰も分かっちゃない【飯窪工藤】(→飯窪森戸)

悲しんじゃうじゃない【佐藤】

悲しんじゃうじゃない【野中牧野】

涙しちゃうじゃない【小田】

涙しちゃって【譜久村】

止まらない【譜久村尾形羽賀加賀】


からかってんじゃない【飯窪】

からかってんじゃない【尾形牧野】

ふざけてんじゃない【工藤】(→森戸)

ふざけてんじゃない【佐藤羽賀】

真剣勝負じゃい【小田】

真剣勝負じゃい【石田野中】

途中辞退はない【譜久村】

途中辞退は【生田】

許さない【生田小田牧野横山】


物事の道理が

分からないなんてさ

ただ 友達と過ごすのも

難しくなる 難しくなる【佐藤】


降り注ぐ夕陽が

眩しすぎるのは【石田】

この瞬間も生きてるって【石田牧野】

感じられる【石田牧野・】

感じられるから【飯窪石田尾形牧野加賀】


ああ 女なら感覚で分かるだろう【佐藤】

そうさ 守るべき大切なその何かを WOW【小田】


分かってない 分かっちゃいない【飯窪】

分かってない 分かっちゃいない【飯窪野中羽賀】

分かってない 分かっちゃいない【飯窪尾形野中牧野羽賀】

分かってない 分かっちゃいない【飯窪尾形野中牧野羽賀加賀横山森戸】



何もわかっちゃない【石田】

何もわかっちゃない【生田尾形】

誰もわかっちゃない【工藤】(森戸)

誰もわかっちゃない【飯窪羽賀】

悲しんじゃうじゃない【佐藤】

悲しんじゃうじゃない【野中牧野】

涙しちゃうじゃない【小田】

涙しちゃって【譜久村】

止まらない【譜久村尾形羽賀森戸?】

はみ出してんじゃない【羽賀】

はみ出してんじゃない【石田工藤】(石田)

夢で終わんじゃない【野中】

夢で終わんじゃない【譜久村小田】

愛足りないんじゃない【牧野】

愛足りないんじゃない【飯窪佐藤】

諦めなんかない【尾形】

諦めなんて【生田】

頭にない【生田加賀横山森戸?】


子供だと言うなら

それでもまあいいけど

後から現実受け止める事

出来るのかな 出来るのかな【工藤】(譜久村)


大人だと言うけど

あてになどしてない【生田】

いつかはまたこの私も【生田・】

大人になって 大人になってしまう【生田飯窪野中羽賀森戸?・】


ああ 女でも迷う日があるけれど【譜久村】

そうさ 負けたまま終わるなんて出来ないのよ WOW【小田】


分かってない 分かっちゃいない【飯窪】

分かってない 分かっちゃいない【飯窪尾形牧野】

分かってない 分かっちゃいない【飯窪尾形野中牧野羽賀】

分かってない 分かっちゃいない【飯窪尾形野中牧野羽賀加賀横山森戸】



ああ 女なら感覚で分かるだろう【小田】

そうさ 守るべき大切なその何かを【譜久村】


ああ 女でも迷う日があるけれど【小田】

そうさ 負けたまま終わるなんて出来ないのよ WOW【佐藤】


分かってない 分かっちゃいない【飯窪】

分かってない 分かっちゃいない【飯窪野中牧野】

分かってない 分かっちゃいない【飯窪尾形野中牧野羽賀】

分かってない 分かっちゃいない【飯窪尾形野中牧野羽賀加賀横山森戸】




未確定


20180403→追記