どーだっていいの | Hello! Protect me
歌割・パート割

どーだっていいの
カントリー・ガールズ
作詞・作曲/中島卓偉

Baby don't you think【全員】
Chu ×4【小関】

やりたいようにやろうじゃない【嗣永山木船木】
世間なんて気にしてらんない【森戸小関梁川】
基準はやっぱ【森戸】
HAPPYかどうか【船木】
それ以外の面倒くさい話なんて【森戸小関梁川】

どーだっていいの どーだっていいの【嗣永山木森戸】
自分に正直に生きたい
つまんないことは【小関梁川船木】
どーだっていいの【全員】

言いたいことは言おうじゃない【山木小関梁川】
我慢も遠慮もしてらんない【嗣永森戸船木】
人の意見は【嗣永】
十人十色【梁川】
だからこそ自分のステップで踊りたい【嗣永山木森戸】

どーだっていいの どーだっていいの【小関梁川船木】
熱くなれること最優先
堅苦しいことは【嗣永山木森戸】
どーだっていいの Wao!【全員】

Well… もっとでっかく考えなきゃ【嗣永森戸梁川】
人生は一回きりだし【山木小関船木】
だから全部【小関】
前向きに行こう【山木】
まぁ心配事もないわけじゃないけど【小関梁川船木】

どーだっていいの どーだっていいの【嗣永山木森戸】
後悔なんてしてる暇ない
どうでもいいことは【小関梁川船木】
どーだっていいの【全員】

本当に必要なもの【小関】
しっかり握りしめてかなきゃ【嗣永】
持ってるだけで無駄なもの【梁川】
ちゃんと見極めて手放さなきゃ【森戸】
何にも臆することなく【山木】
ブレずに 流されずに行こう【船木】
流行り廃りとか【森戸小関梁川】
どーだっていいの Everybody【全員】


どーだっていいの
どーだっていいの
どーだっていいの
どーだっていいの【全員】
自分に正直に生きたい【山木】
つまんないことは どーだっていいの【嗣永山木森戸】

Hey one more time【全員】
どーだっていいの
どーだっていいの
どーだっていいの【全員】
どーだっていいの【船木】

熱くなれること最優先
どうでもいいことは どーだっていいの
どーだっていいの【全員】

Thank you【全員】
Thank you All Fans!【小関】