大人の事情【未発売曲】 | Hello! Protect me
大人の事情
NEXT YOU
作詞・作曲/つんく

歌詞の表記・歌割等は未確定
公開され次第加筆修正します。


君に恋してる【宮本植村】
隠し通していられないよ【高木】
君に恋してる【宮崎金澤】
私の全部 捨ててしまおうか Ah【宮本】
君に恋してる【高木植村】
いろんな人に止められても【金澤】
君に恋してる【宮崎宮本】
自分自身に嘘つけないの【植村】

歌を歌っても【宮本】
踊っても【植村】
派手に着飾っても【宮本植村】
君が離れない【宮崎金澤】
頭を離れない【高木】

大人の事情が
理解出来るほど【全員】
大人になれないよ【高木植村】
会いに行きたい【宮本】

大人の真似して
恋しただけだよ?【全員】
罪なら罰してよ【宮崎金澤】
Just want to be next to you【全員】

君に恋してる【金澤高木】
大きな声で叫んでみたい【植村】
君に恋してる【宮崎宮本】
最初はなんともなかったのに Ah【高木】

君に恋してる【金澤植村】
疲れきってたこの心を【宮本】
君に恋してる【宮崎高木】
癒してくれた優しき EVERYDAY【金澤】

夢を語っても【高木】
寝ていても【金澤】
仲間と過ごしても【金澤高木】
君と過ごしたい【宮崎植村】
ずっとずっと過ごしたい【宮本】

大人の事情で
私の自由を【全員】
奪い去って行かないで【宮崎宮本】
そばに居たいだけ【植村】

大人の不条理
目をつぶってきたのに【全員】
この距離認めてよ【金澤高木】
Just want to be next to you【全員】


大人の事情で
私の自由を
奪い去って行かないで
そばに居たいだけ【宮本】

大人の不条理
目をつぶってきたのに【全員】
この距離認めてよ【宮崎金澤高木】
Just want to be【全員】
next to you【植村】



3/6 加筆修正