未来へ、さあ走り出せ! | Hello! Protect me
未来へ、さあ走り出せ!
Juice=Juice
作詞/角田崇徳
作曲/KOJI oba

息切らし 走り抜けた道の先で【高木】
擦りむいた傷を撫でて 距離を計ってる【植村】
ストレイトな理想掲げ 一直線【宮本】
振り返れば 回り道の連続だったね【金澤】
 
プライドも【高木】
投げ捨てて【宮崎】
もう一度チャレンジだ【宮崎植村】
迷ったら【宮本】
ここからさ【金澤】
スタートライン【宮崎金澤】
 
今すぐさあ走り出せ!【宮崎宮本植村】
ツマサキに想い込めて【金澤高木】
スカートめくれちゃうけど【宮崎宮本植村】
そんなこと気にしないのさ【金澤高木】
あの頃の私よりは【宮崎宮本植村】
少し強くなれたかな【金澤高木】
次の時代が始まる【宮崎宮本植村】
行くぜ!私たちの未来!【金澤高木】
Juice=Juice!!!【全員】
 
パスワードも時が経てば 忘れてゆく【植村】
強がりも嘘も恋も 過去に置いてきた【金澤】
本当の決意はそう 静かなもの【宮崎】
前髪の隙間からね 見つめてる未来【高木】
 
不器用も【宮本】
今ならば【金澤】
愛せるの 不思議だね【宮本植村】
イビツでも【高木】
構わない【宮本】
ナチュラルで行こう【宮崎高木】
 
強くこの左足で【宮崎宮本植村】
土を蹴る音が響く【金澤高木】
そのハードルを飛び越え【宮崎宮本植村】
新たな時代を刻もう【金澤高木】
また助走が必要なら【宮崎宮本植村】
ここへ戻ってくればいい【金澤高木】
何度でも立ち上がろう【宮崎宮本植村】
行くぜ!私たちの未来!【金澤高木】
Juice=Juice!!!【全員】


今すぐさあ走り出せ! ツマサキに想い込めて
スカートめくれちゃうけど そんなこと気にしないのさ
あの頃の私よりは 少し強くなれたかな
次の時代が始まる 行くぜ!私たちの未来!
Juice=Juice!!!【全員】