今すぐ飛び込む勇気 | Hello! Protect me
今すぐ飛び込む勇気
モーニング娘。'15
作詞/三浦徳子・児玉雨子
作曲/泰誠

『こども扱いしないで【佐藤野中】
何でもわかる』【野中】
そう突っぱねて大人へ【佐藤野中】
成り急ぎ【佐藤】

出来ないことが多くて【生田鈴木羽賀】
もどかしくって【生田】
先行く人の背中を【譜久村石田尾形】
羨んだ【譜久村】

ぼくたちの この目と 耳で今なら【鞘師】
新しい道へ【飯窪工藤小田牧野】
進めるはずだよ【全員】

さあ、【佐藤野中】
時の流れ さあ、 今すぐ飛び込む勇気を【譜久村鈴木飯窪石田佐藤野中羽賀】
やりたいことばかり【佐藤】
一日じゃおさまんないよ【譜久村鈴木飯窪石田佐藤野中羽賀】
さあ、時の流れ さあ、今すぐ滑走路にしては【生田鞘師工藤小田尾形牧野】
水鳥みたいにね そう【小田】
飛び立とう【佐藤野中】

『孤独を耐え続けたら【鞘師牧野】
何でもできる』【牧野】
まっすぐ信じ未来へ【鞘師牧野】
行き急ぎ【鞘師】

流れなら早くて そう【飯窪小田尾形】
心地良くって【飯窪】
無理してるってことだけに【鈴木石田工藤】
自惚れた【石田】

ぼくたちは 魂 置き忘れては【佐藤】
嫌いな言葉に【譜久村生田野中羽賀】
耳を塞いでた【全員】

さあ、【鞘師牧野】
時の流れ さあ、今すぐ飛び込む準備を【生田鞘師工藤小田尾形牧野】
ありがとうなんかも【鞘師】
いっぱいいっぱい言いたいよ【生田鞘師工藤小田尾形牧野】
さあ、時の流れ さあ、今すぐ希望に変えよう【譜久村鈴木飯窪石田佐藤野中羽賀】
水鳥みたいにね そう【譜久村】
泳ぎ切ろう【石田小田】

後悔したくない【佐藤野中】
流れを今【佐藤】
変えて見せるから【鞘師小田】
満たされない思い抱きしめて【譜久村生田】
欲張りも『全部』【譜久村】
叶えたい【譜久村生田鞘師佐藤小田野中】

さあ、時の流れ さあ、今すぐ【全員】
飛び込む勇気を【佐藤野中】
やりたいことばかり【譜久村小田】
一日じゃおさまんないよ【佐藤】
さあ、時の流れ さあ、今すぐ滑走路にしては【譜久村生田鞘師石田佐藤小田】
水鳥みたいにね そう【鞘師鈴木飯窪工藤】
飛び立とう【佐藤野中】