Week End Survivor | Hello! Protect me
(2015/3/31)
こぶしファクトリーの初主演舞台
Week End Survivor
を観に行きました。

影アナ
須藤茉麻

満員御礼!

内容は省略!
ラストは、ウェブ小説でなくラジオドラマに近いが、結構変わっている。
役名は同じでも、全員が記憶を失っている設定がある(結局は全員同級生)

座席が真ん中のブロックで、あー端っこだなーと思ってたら!
脇の通路を通るキャストが!!!

茉麻やれなこや大佐が!!!
茉麻は何回も通った上に目の前で止まって台詞言うし、大佐は歌いながらだったから完全に生声が聞こえた!!!

歌とダンスもハイレベルで、劇中の曲もロック調が多くて良かった。
写真を映し出したり、割と凝った演出あり。

本編終了後、念には念 披露
近い!近い!近い!
かっこいい!


舞台終了後、ハイタッチ
リーダーと藤丼以降は年齢順
最後に茉麻!

あやぱんの笑顔と藤丼のキラキラ感がヤバかった!!!!!


最後に戦利品

{8EA6103E-E562-4D09-9BE0-6A5B409DA83A:01}

パンフレット
れなこ日替わり生写真
コレクション生写真→あやぱん
たぐっち舞台中生写真
念には念/サバイバー CD付きDVD
1 Let's say “Hello”/ハロプロ研修生