妄想シャッフルユニット | Hello! Protect me
妄想ブログ
シャッフルユニット '14

ハロプロの過去のシャッフルユニットを今のメンバーでやったらどうなるのかなぁと。
授業中に三人祭が思いついちゃって止まらなかった。

黄色5
萩原(キ)・勝田(ス)・宮崎(J)・田辺・牧野(研修)

あか組4
鞘師(モ)・夏焼(ベ)・愛理(キ)・田村(ス)

三人祭
道重(モ)・嗣永(ベ)・宮本(J)

ハッピー7
生田・佐藤(モ)・徳永(ベ)・彩花(ス)・植村(J)・吉橋・佐々木(研修)

セクシー8
譜久村・工藤・小田(モ)・菅谷(ベ)・中島(キ)・竹内(ス)・金澤(J)・小川(研修)

おどる11
飯窪(モ)・中西(ス)・小数賀・田中・山岸・一岡・藤井・岸本・浜浦・井上・桜子(研修)

SALT5
香音(モ)・須藤(ベ)・矢島・岡井(キ)・三瓶(研修)

11WATER
石田(モ)・清水・熊井(ベ)・福田(ス)・高木(J)・室田・稲場・加賀・野村・田口・段原(研修)


研修生は今残っていて、かつ2013/9より前に加入したメンバー+段原。

黄色5
ななみんを軸にメンバーカラーが黄色のまいまいばくわらさんと、なんとなく合いそうだった宮崎さんとまりあ様。

あか組4
トップレベルの歌唱力を持つ愛理雅に中3組めいりほ。

三人祭
即決。

ハッピー7
パワフルで元気な子+かわいいあやちょ+魔法の使える生田。

セクシー8
見た目声もセクシーな子。タケちゃんが最近色っぽくなったと思う。

おどる11
はるなんとかななん、小数賀さんが軸でメインは研修生。センターは浜ちゃん。

SALT5
強そうな人たち。

11WATER
ダンスの上手いだーいし、まなかん、キャプ、ランバラル。歌のパワフルなかえでぃー、さゆべぇ、かにょん、むろたん。おっきな熊井ちゃんとちっちゃなたぐっちみなみな。