ハロー!プロジェクトの全曲から選んじゃいました! | Hello! Protect me
タワーレコード池袋店さんで、

ハロー!プロジェクトの全曲から選んじゃいました!
Vol.1&Vol.2

買ってきましたー!

{4C9DA288-BB1A-485E-BBC7-A71BA4D7E8A0:01}


Vol.1は南波一海さんとタワレコの嶺脇社長がセレクトしたファンクやディスコ曲。
Vol.2はあのインタビュアー吉田豪さんがセレクトしたレアトラックやキラキラアイドル曲。

ちなみに初めて聴いた曲

Vol.1
笑顔YESヌード(ALBUM MIX)/モーニング娘。
気まぐれ/後藤真希
愛されたい 愛されたい/音楽ガッタス
秘密のウ・タ・ヒ・メ/Berryz工房
デビュー!~恋する角には福来る~/アイスクリー娘。

Vol.2
The☆Peace!/HANGRY&ANGRY-f
恋のツイスト&笑っちゃいなタウン/後藤真希他
エコのワルツ/エコハムず
GIVE ME UP/メロン記念日
恋するニワトリ/THE ポッシボー
ひとりぼっちの部屋/矢口真里


そして、初音源化
キマグレ絶望アリガトウ/モモ(鞘師里保)&コーラス:モーニング娘。

いいいいいいいい!
銃声だけなんだかリアル感がなかったけど。
それを除いてもいい。
ステーシーズのサントラ作ってほしい…。


選曲座談会も読み応えがあるし、面白い。


一緒にオールシングルブックもどうぞ!
ちなみにこの本は3000円
コンピは各2100円

ぎっしり録音時間ギリギリまで入っていてお得です!