色っぽい じれったい...妄想... | Hello! Protect me
今、色っぽい じれったいの上から写した映像を観てるんだけど、なんで現メンでやらないんだレベルのフォーメーションだった。人数的にも。

フォーメーションダンスっていうにふさわしい。

そういえば発売当時、イントロのフリ真似してたなぁ。



色っぽい じれったい
現メン妄想パート割


「早く会いたいの…【譜久村】
ねえ はやく 貴方に会いたい」【道重】

先に向かってるROAD【鞘師鈴木】
止まらないミュージック【譜久村飯窪】
恋人からの花束【道重佐藤】
真夜中届くメール【石田小田】

女の子なら【生田鈴木】
誰でも思う【譜久村佐藤】
HAPPY END STORY【鞘師工藤】
HAPPY END STORY【道重小田】
やさしくされりゃ【譜久村石田】
うれしいけど【道重鞘師】
限りなく求めちゃう【鈴木飯窪小田】

色っぽい キューピット【道重生田鞘師佐藤工藤】
じれったい キスもっと【譜久村鈴木飯窪石田小田】
熱い鼓動の【道重生田鞘師佐藤工藤】
SEXY ISLAND【小田】
笑ってる星も【譜久村鈴木飯窪石田小田】
気取ってる午後も【道重生田鞘師佐藤工藤】
この愛を見届けてほしい【鞘師】


海が輝いて ジェラシー【鞘師鈴木】
独り言の週末【譜久村飯窪】
あなたといたなら うれしい【道重佐藤】
不思議な匂いスイーティ【石田小田】

寂しい夜と【飯窪工藤】
楽しい時間【譜久村生田】
HAPPY END STORY【佐藤小田】
HAPPY END STORY【道重鞘師】
もう一度言うわ【鈴木工藤】
大好きです【譜久村石田】
抱きしめて 離さないで【鞘師佐藤小田】

色っぽい ビスケット【譜久村鈴木飯窪石田小田】
じれったい ミスショット【道重生田鞘師佐藤工藤】
ずっと続くの【譜久村鈴木飯窪石田小田】
SEXY ISLAND【鞘師】
愛して 急接近【道重生田鞘師佐藤工藤】
未来に 大接近【譜久村鈴木飯窪石田小田】
どこまでも抱きしめてほしい【小田】


色っぽい キューピット【鞘師】
じれったい キスもっと【小田】
熱い鼓動の【佐藤】
SEXY ISLAND【譜久村】
笑ってる星も【工藤】
気取ってる午後も【石田】
この愛を見届けてほしい【道重】

色っぽい ビスケット【譜久村鈴木飯窪石田小田】
じれったい ミスショット【道重生田鞘師佐藤工藤】
ずっと続くの【譜久村鈴木飯窪石田小田】
SEXY ISLAND【道重】
愛して 急接近【道重生田鞘師佐藤工藤】
未来に 大接近【譜久村鈴木飯窪石田小田】
どこまでも抱きしめてほしい【鞘師】


好みとか関係なしで、実際にありそうなパート割にしてみた。
くどぅーが曲に合いそう。
鈴木はだいたい小川パートで。