ば・とん | Hello! Protect me
「音楽プレイヤーシャッフル再生バトン」

音楽プレイヤーシャッフル再生バトン


Q1:使っているのはipod?ウォークマン?その他?
iPod
Q2:いつ頃買った?
中1の直前。卒業祝い。
Q3:容量は?
8ギガ。少ない。
Q4:音楽プレイヤーの細かいシリーズ名(例:ipodならshuffle、nanoとか)を教えてください
なの
Q5:何曲入ってる?
今は1834
Q6:歌詞入れられるやつ?
一応
Q7:動画やアプリは入ってる?
容量)ry
Q8:ここからは、全曲をシャッフル再生して、1曲ずつ書いていってください。

1曲目Hijack brand new days*大野愛果
Q8-1:この曲のアーティストで、一番好きな曲は?
Shadows of Dreams

2曲目君との時間*倉木麻衣
Q8-2:この曲の入っているCD名をずばり!
delicious way

3曲目リセット*ZARD
Q8-3:この曲の歌い出しは?
新鮮な空気を思い切り吸って

4曲目聖者の行進*安藤裕子
Q8-4:アゲアゲのダンスナンバー?しっとり聴かせるバラード?
しっとり聴かせるロックバラード

5曲目砂の盾*鬼束ちひろ
Q8-5:この曲にキャッチフレーズをつけてください。
難しい……むり

6曲目I'll be there*倉木麻衣
Q8-6:このアーティストと2曲目のアーティスト、好きなのはどっち?
おwwwwwwんwwwwwwなwwwwwwじwwwwww

7曲目outernet*globe
Q8-7:このアーティストのライブには行きました?行った人はいつのどのライブか教えてください☆
行ってみたかった。

8曲目PLAY GIRL*愛内里菜
Q8-8:このアーティストって有名だと思います?
まぁまぁかな。

9曲目冒険者たち*Do As Infinity
Q8-9:この曲の好きな歌詞をあげてください。
<例え 朽ち果てて
全て 失くしても
きっと 悔やみはしない>

10曲目yuyake*安藤裕子
Q8-10:この曲と5曲目の曲、早く発売されたのはどっち?
五曲目

11曲目Wonderland*稲葉浩志
Q8-11:女性アーティスト?男性アーティスト?それともオカマ?
男性

12曲目Harmony(INTER-D version)*愛内里菜
Q8-12:このアーティストのちょっと変わった曲ってあります?
大量にある
恋はスリル、ショック、サスペンス・It's crazy for you他

13曲目Just believe in love*ZARD
Q8-13:このアーティストと1日デートできます!なにをしますか?
一言声をかけるだけで精一杯。

14曲目my darling*小松未歩
Q8-14:このアーティストと11曲目のアーティスト、100m走したらどっちが勝ちますかね?
稲葉さん

15曲目Stop! In the Name of Love*globe
Q8-15:このアーティストと7曲目のアーティスト、人数が多いのはどっちですか?
おwwwwwwんwwwwwwなwwwwwwじwwwwwwwwwwww

16曲目ソラアイ*Every Little Thing
Q8-16:突然、「この曲のアーティストと組んでコントやってくれ!」と言われました。どうしますか?
さぁ……

17曲目闇に降る雨*椎名林檎
Q8-17:この曲のアーティストがアニソンを歌うとしたら、どの曲が合いますか?
夜中のゴシック系アニメ

18曲目tears*Fayray
Q8-18:この曲のアーティストと3曲目のアーティストが結婚を発表したらどうしますか?
同性wwwwww

19曲目愛してる…*小松未歩
Q8-19:このアーティスト、ずばり嫌いなところをあげてください!
生声の曲が少ないところ。

20曲目Reach for the sky*大野愛果
Q8-20:一言でこの曲を表すと!?
クリアーミュージック

Q9:最近入れた曲はなんですか?
ミドリカワ書房のベスト(* ̄∇ ̄*)

おつかれさまでした!
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2421