タイトル通り、なぜここでってくらい泣きました。

今日は習い事で、元々あまりなく子じゃないし、最近は外でも泣かなかったのに後半から泣きわめく!!
一時間くらいかなぁ。

抱っこも授乳もだめ。
午前中に2時間もお昼寝したから眠いはずもないし。

何を求めてるか不明滝汗

先生とか他の方が抱っこしてくれてせっせと食べてたら、お片付けせずに帰っても良いよ、と。


なんだかちょっと悲しかったです。
でも、仕方がない。

皆さんにお声をかけて帰りました。

お教室を出ると泣き止んで、すぐ寝ました。


来週は抱っこ紐持参で頑張らなければ。


前まで大丈夫だったのに、おうちじゃないと泣くようになっちゃったのかな?

成長なんだろうけど寂しいです。

今はお家でひくひく言いながら寝てます。
人見知り?