10月20日から21日の1泊2日で

 

道東回ってきました。

 

行きは7時発の新千歳行き

 

IBEXエアライン横4座で狭いです。

 

 

雲の上は天気が良く快晴でしたが

 

北海道は雨でした。

 

 

新千歳空港でレンターカーを借りたのですが

 

車のある場所まではバスで10分ほどかかりました。

 

そこは各社のレンタカー置き場になってました。

 

さすが北海道レンタカーの数も半端ないです。

 

無事にレンタカーを借り一路白老町へ。

 

途中ウエムラビヨンドで早めの昼食。

 

「白老牛ファームレストランセット」

 

肉はいまいちでしたがハンバーグは

 

めちゃ美味しかったです。