素敵便  1 | のんびりゆっくり

のんびりゆっくり

のんびり子育て育てられながら、時々パンやお菓子を作っています。

夏休みが終わっても、更新できていませんでした涙


体調は悪くはないんで、元気にしてます。

いつも眠いですけどてれ(苦笑)




実は、突撃お中元というか、押し付け便?プレゼントを送らせて頂いていまして

ほんとにプチギフトだったんですけど

素敵なお返し便が届いてます。


ご紹介が遅くなってすみません。顔2



まずは




のんびりゆっくり-F1001847.jpg


megmogさん


我が家で夏(兄さん)と冬(娘)の誕生日にお世話になってますaya


秋の新作クッキーと東北のお土産好


ありがとうございました





それから




くろまるちゃん から





のんびりゆっくり-F1001851.jpg

megmogさんとソラマチデートをされた時のお土産キラキラ


お母様が気に入ってるという、和ラスク と ミッキーのパスタ




megmogさんに、くろまるちゃんに会うのなら・・・と

届けていただきました汗








今日は雨が降ったり蒸し暑い日ですね。

振り替え休日で暑い(熱い?)若者と一緒ですあはは…








まだ素敵便は続きますマリオ